後輩の結婚式

ラグビー部で結構仲良くさせてもらっている後輩の結婚式に参加しました。
この歳になると結婚式に参加している回数はそれなりになってくるわけなのですが、久しぶりにかなりの人数の結婚式に参加させていただきましたわけなのですが、人の結婚式の話なのでこれぐらいで。

んで、二次会も参加した後、別の後輩が美味しいラーメン屋を知っているということなので、31年間で初めてすすきので山岡家以外のラーメン屋に連れて行ってもらうことに。

でもって、客引きにお店の場所の確認をしながら、辿り着いたのがこちら。

20140730225134

カウンター席が6つだけという至ってシンプルなお店で、営業時間も夜遅くからスタートってことなのですが、お店の前には数人並んでいるぐらいのお店。

でも回転率は割と早い方で、15分少々ぐらい待ったらカウンターに座ることが出来ましたとさ。

で、このお店おすすめの札幌ブラックラーメンってのを頂いたわけなのですが、ビールメインでほとんど呑んでいたので、まぁ染みわたる美味しい醤油ラーメン。

勢い余って大盛りにしてみたのですが、ぺろりと頂いてしまいましたとさ。やったね。

そういえば、今回の結婚式はラグビー部の後輩が他に数名お呼ばれしていたのですが、その時に「子供がうまれたときに涙したか?」って話だったのですが、僕にはまだまだ早いなぁと思いつつ、一抹の寂しさを感じてしまった今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください