ちょっと早いバースデーパーティー

7月は最終週が夏休みってこともあり、なかなか平日の真ん中やおしりのほうで休みが取りにくい状況にあるのですが、6月の末から職場に新メンバーが投入されましたということで、歓迎会を開催することに。

で、歓迎会の終盤あたりで急に店内が暗くなり停電か?と思っていたら・・・

20140707211458

どうも後輩が気を使って用意してくれていたみたいで、1週間ほど早めに誕生日を祝ってもらいました。
持つべきは素敵な後輩ですな、ほんとに。ありがたや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください