続・泥酔

泥酔明けに待っているのは二日酔いって話なのですが、いつもはビールしか飲まないので翌日それほど残すことはないのですが、昨晩は途中でハイボールに切り替えたのがよろしくなかったようで、まぁ頭がいたい。

ただ、今日は頭じゃなくて膝とか肘も痛いなぁと思っていたら肘が軽くすりむき状態。

うーん、飲み屋さんから自宅までの記憶がかなり曖昧だなぁと思っていたのですが、介護してくれた同僚に話を聞いたところまともにまっすぐ歩けていない状態で、どうも国道1号線の信号待ちで立っている時に無抵抗に転がっていたとのことで、その際に右肘をすった上に、右親指を突き指した様子。

転がった方向が車道側だったりしたら、危うく翌日ニュースになっていたかもという話でした。

本当に何事も程々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください