PSVita – フリーダムウォーズ 8-3まで進めた

スタッフロールを見てからややペースが落ち気味のフリーダムウォーズですが、8-3クリアまで進めました。
8-1が結構えげつない感じだったのですが、まぁなんとか一発クリアした後の8-2、8-3はそれほど苦労すること無く。

むしろボランティア発生の条件が不明でしたってほうが厄介でしたが。

刑期はいそいそプラント通いを繰り返した結果、20万年を切ったわけなのですが、ボランティアに参加するより合間をみてプラント通いをしたほうがよっぽど刑期が削減できるってのはどうなんだろうと思いつつ。

刑期を減らすというよりは恩赦ポイントを集めるのが目的だったりするわけなのですが、これがなかなかたまらなくてねぇと言ったところ。

スタッフロールである程度ゴール感が出てしまっているのと、”次回に続く”感じのラストだったのだけど、進めても何かありそうにも無いってところにモチベーションが下がり気味ではありますが、刑期0年目指してせっせとプラント通いに精を出そう思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください