PSVita – フリーダムウォーズ 8-4までクリア

フェリーの中でもぼちぼちプレーしていたのですが、8-4まで終わらせました。
8-1でなかなかに苦戦したので、これが続くのかぁと思って放ったらかしにしていたのですが、8-2以降は意外に簡単でまだ任意参加のボランティアを残しつつも、ひと通りはプレーしたかなぁと言ったところ。

ってか、7の任意が難しすぎるのだが・・・ぬーん。
仲間のレベルを10にしても、敵咎人の対応が全然間に合わず気づけばまともにフィールドに立っているのが自分だけになっちゃうのだけどどうすればいいものか。

以前、たまたまプレーしていた同僚と一緒に突撃してみたのですが、ふたりともアクセサリーを拉致されてしまうという低堕落。
こうすればクリアできるのでは?という気にすらならないのがなんともかんとも。
ゆるゆるプレーヤーな自分には、少々厳しそうです。

そういえば、暇な時にちょくちょくプラント通いを繰り返していたところ、そろそろ刑期が0年になりそうです。
とりあえず刑期0年になるまでぼちぼちプレーしてみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください