そうだ西に行こう

後輩と九州に行きたいねぇとはなししていたのですが、具体的にどうしたものかと思っていたのですがやっぱり行くことになりました。

本当は三重県当たりでお茶を濁そうかなぁと思っていたところではあったのですが、その辺りをお伝えしないで時期が近づいてきてしまったというところですが。

行くとき待ったらぼちぼち予定を立てようかなぁということで、旅行に行く時にはある程度計画を立てておきたい人なので、場所の候補等を決めていこうかなと。

なんとなくぼんやり西というテーマしか無いので、どこまで西に行こうかってところではあるのですが、相方さんは当初の予定どおり博多まで行こうという話をしているので、最終目的地はそのあたりとしてぼちぼち計画を立ててみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください