連休明け初日

昨日たっぷり休んだはずなのですが、体の状態は昨日よりまして絶不調。
筋肉痛とかもそうなのですが、2,3日後に体が悲鳴を上げるようになったと思うと、確実におっさん化しているのだなぁと思いつつ。

全体的にそんな雰囲気なので、それほど忙しくなかった感があるのですが、どっかでエンジン回し始めないとぼーっと一週間が過ぎてしまいそうです。

たっぷり遊んだので、たっぷり仕事しますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください