久しぶりの3DS

最近はすっかりPS Vitaばっかりの生活をしているのですが、再来月に向けてモンハンやりましょうとお誘い頂いたので、久しぶりに3DSの電源を入れてみるのですが、あまりにも使っていなかった結果1/1(土) 0:00を刻んでいましたとさ。

もう最期に起動したのはいつだかも思い出せないぐらいなのですが、PS Vitaも結局フリーダムウォーズでプラント通いするのにちょこちょこ起動してちょちょっと触るぐらいなので、それほど一生懸命にやっているわけではなく。

そろそろどっぷりやれそうなゲームでも無いかなぁと思ってしまうわけなのですが、どっぷりやったあとの虚無感もなんとも言えないわけで。

どうしたもんかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください