夏だ!ビールだ!ジンギスカンだ!!

とうわけで、7月頭ぐらいからビアガーデンに行きたいねってことだったので、この8月も終わろうかってところでビアガーデンに行くことに。

で、今回は参加人数も多いということでレンタカーを借りて8人で名古屋近くまで移動することに。

途中刈谷サービスエリアで、博多うまいもんフェアーたるものを開催していたので、これをゲット。
20140824220947
一緒に博多とんこつラーメンもゲットしまして、到着前からホクホクしながら会場に向かうわけで。

気持ちいいぐらいの快晴であれば言うことなしなのですが、残念ながら曇り模様。
その中、名古屋の街の中心に近いところを車を転がして休憩時間除くと大体1時間ぐらいで現地到着。

席につき早速ジョッキを交わして試合開始なわけです。
20140824135348

で、今回は塩梅がよくわかっていなかったので海産物もたっぷりコースにしてみたのですが、最初に配られた食材にかなりの量の海産物が含まれており、エビに至っては7名で20匹ぐらい並んでいる状況で、これがジンギスカン鍋を焦がす焦がす。

うーん、とりあえずなんでもあれば困らないかと思っていたのですが、海産物の類は別の機会で良かったかもしれません・・・

その辺りを平らげた後に本番スタートってわけなのですが・・・
20140824152531
うーん、Theジンギスカン!ってかんじですな。

ビアガーデンってことなので、肉そこそこビールたくさんで考えていたのですが、ビールは2,3杯ぐらいで終わらせてしまって、あとはひたすら食べる食べると久しぶりにもうダメってぐらい食べてやりましたとさ。

久しぶりに食うのに終始してみたわけなのですが、まぁ大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください