残暑的な何か

まだ8月ですが今日から急に涼しくなったような。
来週からまたすぐにでも暑くなるという話ではありますが、もう夏も終わるかねぇと思うと、暑いの嫌いとはいえ、なんとなくさびしい気分になるわけで。

60歳まで元気に生きていたとして、夏が来たなぁと思うのがあと30回弱って思うと、多いような少ないようなと思いながらも過ごしやすくなってきて何よりって思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください