伊豆小旅行記 – 振り返り編

というわけで、先日の小旅行を振り返って見るわけで。

GPSログ

まずは今回の結合ログ。
20150103215855

これだけ見ると結構移動しているじゃんって見えるのですが、今年の移動を全部くっつけてみると・・・

20150103215854

うーん、神戸に行って帰ってきたぐらいの距離なんだなぁと思いつつ。
今年はまだ半分ちょっとですが、大分移動したものです。

移動距離

  • 移動距離
    • 632km

ちなみに車の移動距離だけだとこんな感じ。
20140831182436
距離に開きがあるのは、今回の相方の車に乗り換えて昼ごはんを食べに行ったからかなと。

ちなみにODOメーターはこんなんになりました。
20140831182430
随分と走ったものです。

というわけで、一泊二日の小旅行なので、それほどネタは無いのですが、着々と走行距離を重ねていますよって話で。

いろいろ移動していたらちょっと財布が寂しい感じになりつつあるので、当面は控えめかなとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください