PSNの今月のフリープレイ

今月のフリープレイの配信が明日からってことなので品定め。

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/

AKIBA’S TRIP2とかBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDが気になるところ。

とりあえず購入手続きさえしておけば後からダウンロードできると思ってどんどんダウンロードまで進めるのだけど、ただただハードディスクやメモリカードがパンパンになるだけだなぁと思う次第で。

ただでさえやらない状態なのに、無料で手に入れましたってなっても結局放ったらかしにしちゃうのだなぁとも思いつつ。

気が向いたらとりあえず触ってみましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください