そうだ!運動をしよう

先日に伊豆旅行然り、これまた先日のダム旅行然りどうも体力が落ちているのでは?と思うシーンが多々あるため、こりゃ運動をしてやろうってことで、今週の頭ぐらいから悶々としているのですが、そう思い立った時に限ってなかなかに帰りが遅くなってしまうわけで。

とはいえ、何かと理由をつけてやらないってのは一番良くないとは思っている次第なのではあるのですが、流石に帰宅して23時近くになってしまうと、そこからすぐにエアロバイクにまたがったって、いろいろやったら午前1時。

21時までに帰宅できればやろうといつもは20時にするところに対して多少自分ルールを緩和してみたのですが、それでも出来ないってなると厳しいなぁと思う次第で。

とは言え、なんとなくではありますが弱っている感は否めない状況なので、土日からでもいいからバシッと始めたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください