Diablo3 Reaper of Souls – 第5章途中までプレー

録画したプレー動画ももう14回目。
PS4単体で録画できちゃうのは非常に嬉しいのですが、やっぱり画質は言わずもかなってところかしら。
配信しないでとりあえずローカルに保存しておいて、あとで纏めてアップロードできると一番いいのですが、まぁあまり贅沢は言っていられないということで。

で、最終章の第5章に突入したわけなのですが、明日にはストーリーモードはひと通り終わりそうな予感です。
まだレベル70到達も先の様子なので、まだまだ遊べそうな予感ではありますが、ノーマル難易度でひぃひぃ言っている状況の中続けられるのかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください