Diablo3 Reaper of Souls – 難易度Masterに挑戦!

今日はお休み!ってなわけで、飛び石一日休みのために、特に予定も入れていなかったことから、エアロバイクをコギコギするぐらいしかやること無いなぁということで、なんとなくPS4のコントローラーを握るわけで。

ストーリーモードをクリアした後、アドベンチャーモードを回すのにぼちぼち難易度を上げてみようということでExpertモードでプレーしていたのですが、もうちょっと行けるかもと思ってマスターに難易度を上げてみてプレーしてみましたよっと。

とまぁ、開始早々に団体さんにフルボッコにされてしまい、慌てて難易度を元に戻すという非常に恥ずかしい動画が出来上がってしまったわけなのですが、同僚の話だとLv70、難易度トーメントがスタート地点って聞いているのですが、果たしてスタート地点に立つことが出来るのだろうか・・・

他の職業でもプレーしてみたいなぁと思っていたりもするのですが、まずは最初のキャラクターをLv70にあげてからかなぁと思っているのですが、ややモチベーションが保つことが出来るか気になるところです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください