続・ATOK for iOS

ATOK for iOS App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥1,500

先日から使用しているiPhone版のATOKなのですが、使っているうちにいい感じになってくるのかなぁと思って継続して使用しているのですが、Messageアプリを開いてみると・・・

20150113003550

うーん、最後のMessageに対して返信するのが普通かなぁと思うのですが、最後の文書を隠した状態で下からにょろっとソフトキーボードが表示されちゃうのよね。

他にも、電話帳で名前から検索しようとするとソフトキーボードが表示されないパターンがあったりと、全部のパターンを追うのは難しいと思いますが、表示されなくなっちゃうと他のキーボードにスイッチも出来ないから困ったもので。

OSの制限なのか、アプリ側でうまい具合にかわすことが出来るのかわかりませぬが、なんだか今ひとつな感じだなと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください