続・関東

昨日に引き続き関東なのですが、昨日・今日と2日で3万歩とか歩いたらもう足腰バッキバキ。
普段どんだけ歩かないんだって話ですが。

で、久しぶりに関東に行ったらたまたまだと思いますがなんだか変な人をいっぱい見るわけで。

ロマンスカーで緊急停止ボタン押しちゃう人がいたり、笑顔でフーフー言いながら肩をぶつけようと接近してくる人が居たり、工事中で道路側に歩道が迂回されているのに気づかないで1メートルぐらい戻ってきた人が、迂回を示す看板を「あー、邪魔臭い」と言いながら蹴っ飛ばしていたり、人が多いとおかしい人が多いのかしらね。

ってか、どの人もぱっと見普通な感じなのに、なんだかなぁと。

久しぶりに関東を徘徊して、やっぱり都会は怖いところだなぁと再認識しつつ、三河に帰るわけで。

人の多さとか総合的に考えると非常に住みやすいとは思うのよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください