おじさんになるよ

まぁもういいだけおじさんみたいなもんなのですが、妹夫婦から連絡がありおめでたとのことで、リアルにおじさんになることに。

30代になると回りもほとんど結婚して子供もいるわけなのですが、親族の中でおめでたって話になるとまたいろいろ思うところはありますな。

まぁ思うところはありますが何も実行はしませんが。

そんなおじさんは明日は休みを頂いて三重県に向かうわけで。
こんだけ一人暮らしを謳歌してもねぇと思うのですが、まぁやめられないってところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください