石川旅行2014 振り返り編

というわけで、昨日までの旅行をいろいろ振り返ってみようかと。

GPSログ

恒例のGPSログ。
今回の移動を全部くっつけてみました。

20150213232831

よくよく考えてみたら敦賀に一度立ち寄ったので大分遠回りしてしまったのではないか?と思いつつ。
まぁ同じ道を走るのもあれなので、これぐらいが丁度いいのかなと言い聞かせつつ。

ちなみに今年の旅行分のGPSログを全部くっつけるとこんな感じ。

20150213232832

もう長距離移動はしないでしょうから、これで今年の移動分は全てになりそうな感じですが、それにしても一杯移動したものです。

北関東から東北あたりがすっぽり抜けていますので、その辺りを攻め立てたいものです。

それにしても、北海道のログは結構綺麗にとれているのですが、長野あたりはあんまり綺麗に取れないなぁと。やっぱり山間だからなのかしら。うーん。

移動距離&費用

  • 移動距離
    • 990km
  • 自分の車の移動距離
    • 842.1km

各種メータはこんな感じ。

20141013125620

20141013130741

20141013130746

ODOメーターもついに12000kmを突破。
今年だけで随分走ったものです。

自分の車の走行距離は結構乗せてもらったつもりで居たのですが、結構自分でも走ったのだなぁと。
今回はセカンドドライバーなしで出撃したので、全部自分で運転したわけなのですが、まぁヘトヘトでした。

というわけで、今回の石川旅行というか能登観光。
もうちょっと計画的に出撃すれば、良かったなぁと反省する部分はあるものの、目的は能登の友人に会いに行くことだったので、それをバシッと達成できて、良かったよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください