MacOSX版 SILKYPIX6 が起動しない

先日の黒部・松本旅行の写真でも仕上げますかと思って、MacOSXにインストールしているSILKYPIX 6を起動してみようとしたのですが、複数コマ現像バッチの確認ダイアログが一瞬表示された後にOSのクラッシュレポートが。

うーん、設定ファイル周りが何か悪さをしているのだろうなぁと思ったので、ツールを使いつつアンインストールをした後、再インストールしてみたのですが現状変わらず。

多分隠れているフォルダあたりに何かヒントがありそうな気がするのですが、どうにもわからないのでとりあえずサポートにメールをしてみました。

前回問い合わせした際には次の日には返事もらえたので、今回も同じぐらいで返事がもらえるかなぁと思いつつ。
ぼちぼち待ちますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください