出張準備

先週急遽中止になった出張の振り返り日が今週の水曜日になるわけなのですが、そういえば例によって宿を確保するの忘れていたと合わせてインターネッツで調べてみたところやっぱりパンパン。

その前後っていうか今週一週間はいつも検索する宿はほぼ全滅状態。
うーん、なにか祭りでもあるのでしょうか。

検索範囲を広げていたみたところ、いつも利用している宿のツインの部屋が空いている様子だったので、とって置かないとダメだろうなぁということで、久しぶりにツインを一人利用することにしましたとさ。

どうしても宿が空いていない時にはやむなしではあるのですが、せめてダブルベッドの部屋なら広々ベッドが使えるのですが、ツインだとベッドをくっつけるわけにもいかないしなぁと思いつつ。

何事も早めに準備しないとダメですよってことですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください