関西出張

今年何回目かもう数える気もしない大阪出張。
今年に入ってから特に西に東に四半期の終わり目ぐらいで飛び交う生活が続いているのですが、今年は最後かなと思いつつ。

で、今日は夜に飲み会的なことをしたわけなのですが、出先ってのもあるのでおとなしくしつつ、他の人が他の人が飲み物を頼むタイミングで、自分の飲み物を頼みつつけていたら、かなりの量に。

体調悪いのにこんなに呑んでもいいのかなと最初の方は思うわけですが、まぁ飲みきってしまえばどうでも良くなっちゃうわよね。

んで、最後にたこ焼きバーたるところに行ってみたのですが、これがとっても美味しい。
ただ、ほぼ泥酔状態だったので、帰りのホテルの道もよくわからない状態になってしまったために、お店がどこにあったのか全然覚えていないのがなんともといったところで。

ド平日に大丈夫かしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください