勤労感謝

感謝感謝の3連休なわけなのですが、残念ながら最終日は出ないと行けない感じ。
3連休は珍しく天気がいいらしいので、どこか1日ぐらいは外出してみたいなぁと思っているのですが、まぁどうせ部屋に引きこもって洗濯掃除やら、日記のネタを仕込むのだろうなぁと。

すでに4ヶ月ぐらい貯めている状況なのですが、写真が多いといろいろ書いてみようと思っていたら、いつの間にかネットブラウジング的なことをし出しちゃうので困ったもので。

とりあえず、天気がいいらしいのでそれなりなことをしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください