新城で焼き肉

今日は以前同じ職場で働いていた方の愚痴を聞くために新城のこんたく長篠に。

今回は帰り道は運転を任せられるってことでビール付きで食べるわけなのですが、まぁ美味しい。

ただ、2人で行ったのでちょっと多めかなという量を頼んだ結果、最後の方はいつもどおりひぃひぃ言いながら食べるはめになりましたとさ。

いつも失敗するのになかなか学ばないものです。

今日は、久しぶりにスカッと晴れて気温も結構高め。
ドライブがてらの場所のチョイスですが、なかなかいい感じでしたとさ。

が、帰宅後、食べ過ぎ & 体調不良でちょっと昼寝をしようとしたら午後4時から翌日まで寝っぱなしとまぁとってもぐーたらな感じでしたとさ。
思ったより疲れているのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください