おひさまパワー

今日はものすごく天気が良かったので、朝からガンガン洗濯機を回して1週間ちょっとぐらい溜まっていた洗濯物を片付けることに。

普段は面倒なので、洗面台の上にある突っ張り棒に洗濯物をぶら下げて除湿機で乾燥させるのですが、今日は天気もいいってことで洗濯物を外に出して天日干しすることに。

したらば、3時間もしないぐらいでバシッと乾いて、やっぱりおひさまパワーってのはすごいなぁと思うわけなのです。

本当は布団も一緒に干したいところなのですが、ベランダが無いために洗濯物or布団の2択になってしまうのが悩みどころだったりしますが。

って、昨日も天気良かったんだから、2日に分けろって話なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください