ウィッチクラフトワークスの視聴開始

3ヶ月ぶりぐらいに運動を再開してみたのですが、たまたま先日の出張の宿泊先で見たウィッチクラフトワークスを見ることに。
というか、運動とかすっかり忘れちゃっていたのですが、続きがちょっと気になった次第でやり始めたというか。

出張先のホテルで見たのが第何話なのかもよくわかっておりませぬが、次回が見てみたいというところでモチベーションUPにつながっており、運動のやる気も出そうな予感。

運動をマメにやらなくなった分、かなり録画した深夜アニメが溜まってきたので、この調子でバンバン見て行きたいなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください