早速帰宅時間が遅くなる

昨日の日記で帰りが遅くなったら、うんたんと書いてみたら早速帰宅時間が23時過ぎ。

この時間から始めちゃうと、ひと通り終わったら1時ぐらいになっちゃうのでということで、早速言い訳つけてやめてしまうわけなのですが、やっぱり運動始める → やっぱり体を動かすことはいいことだよね。良いことばっかり! → 忙しくなって「今から始めると寝るのが2時になっちゃう・・・」 → 気がついたら数カ月後に再開のループに入っちゃうのかしら。

今回は、先日視聴開始したウィッチクラフトワークスがまだ半分残っているので、気持ちは切れないと思いますが・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください