早く目が覚める

昨日運動をしなかったので、あまり寝付きは良くなったのですが、何故かすぱっと目が覚めてしまうわけで。

で、ちょっと早いなぁ位ならいいのですが、午前5時ぐらいに目が覚めてしまい、もう一回寝たらダメだなぁとなんとなく起きていたのですが、まぁやることもなく。

仕方がないので、とりあえず朝からお風呂に2時間ぐらい浸かってみたりしたのですが、そのせいかなんとも調子が悪いく。

3ヶ月ぶりぐらいに再開した運動のおかげかどうかわかりませんが、今週は割りと調子がいいなぁと思っていたのですが、なかなか続かないものだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください