除湿機の調子が悪い

先日もちらっとネタにしたのですが、どうにも除湿機の調子が悪い。
調子が良い時は数時間でタンクが半分ぐらい溜まってカラッカラになってくれていたのですが、最近はある程度温まらないと除湿してくれない感じで、翌日ぐらいにやっとタンクが半分ぐらいで、そのままつけていると帰宅後にやっと一杯になっているといったところ。

びっくりするぐらいお金がない状態なので、どうしたものかなぁとは思っているのですが、除湿機が使えなくなると洗濯物は確実に乾かないわけでこれまたどうしたものか。

今年の冬に購入しようとしているものをいくらか削って予算を工面するかと思う一方で、もとより余計なものを買っている余裕がないのではないかと思いつつ。

うーん、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください