エアロバイク

間数日開きつつも、出来る日は継続してやるようにしてきたら、やっとこさ機器の表示上ではありますが、1時間に30km超えぐらいのペースで漕げるようになってきました。

大したことではないのですが、数字で良くなってくるとモチベーションって上がってくるわよね。

で、頑張っていこうってことになってくるとだんだんと腰の爆弾の導火線が短くなってくるわけなのですが、週末のゴルフもあるしどうしたものかなぁとも思いつつ。

とりあえず、最低限週末まで持ってくれればいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください