足から腰に

昨日のゴルフの後、どうにも右足のかかとから土踏まずぐらいが、地面を踏みしめる度にギシギシ痛むわけなのですが、どうもそれの影響か、右のふくらはぎがつった後みたいにパンパンに。

こいつはまずいなぁと思っていたのですが、今日どうにも腰がいたい状態になってしまいましたとさ。

うーん、予想して帰りが遅いこともありエアロバイクは見送っていたのですが、ストレッチだけはやるようにしていたのですが、今回も足から腰に来てしまっているなぁと。

ふくらはぎがまずいなぁと思ったら大体腰に来ることはわかっているので、ここ最近は動けなくなるレベルでの腰痛はないのですが、ちょっと気をつけないと的な感じになってきました。

なんか帰省の直前ぐらいでいつも腰を痛めているような気がしているのだけど、気のせいかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください