WiiU – 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

これがいまいちだったらWiiUを手放そうと思っていた大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uが先週発売になったので、早速ダウンロードしてみることに。

って発売日から大分遅くなってしまったのは、本体データ容量が全然足りなくなってしまったのが原因。
容量が無くてダウンロードできませんのメッセージが表示されて放ったらかしにしちゃっていました。

本体容量が32GBしかないのにソフトだけで16GBとか勘弁してほしいなぁ。

素直に店頭でパッケージ版を購入しちゃえばいいでしょって話だとは思うのですが、いちいちソフトを入れ替えるのが面倒なぁと思いつつ、あまり起動していないソフトを削除していくわけなのですが、結局残ったのがマリオカート8とこのソフトだけになっちゃいました。

で、早速プレーしてみたのですが、一人で遊ぶよりみんなで遊んだほうが楽しいんだろうなぁと思いながらソロプレイ。

月末に大スマブラ大会(オフライン)を開催予定なので、それまでに出来るだけ隠しキャラは出しておきたいなぁと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください