雪が降る

わーい、雪だ。ってこともなく、先日のゴルフでいいだけ雪まみれになったのですが、どうやらその日家の近くは雨だった様子で、今年家の近所で雪が残るぐらいなのは始めたのようで。

車もこんなかんじで雪がたんまりと。

20141218101336

帰りもフロントガラスがバッキバキに凍って閉まっている状況でなかなか出発できないぐらいでしたとさ。

20141218225407

幸い道路が凍結するってほどでないのが救いではありますが、ちょっとどきどきしちゃうわよねと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください