Amazonのコンビニ受け取りがちょっと便利になった

昨日の日記で久しぶりにと言っておきながら、2ヶ月前にハードディスク買ったばっかりじゃんと思いながら、そういえば、Amazonの受取方法がちょっと便利に。

というのも、前回の配送の時も同じメールだったかもしれませんが、メールを確認してみると受取方法は2種類ありますとのこと。

20150222011511

で、リンク先を開いてみると・・・

20150222011512

とバーコードがビシッと表示されるわけで。

Loppiで番号を入力するときに桁数が多いので、結構苦戦することが多かったのですが、これでその心配も無しですな。

ってことで、早速携帯電話の画面を見せてAmazonの受け取りお願いしますと携帯電話を差し出したのですが、どうも店員さんのほうがあまりご理解をされていない様子で、あまりの苦戦っぷりに、Loopiでやってきましょうか?とお伺いしたのですが、なんとか商品ゲットまで漕ぎ着けることが出来ましたとさ。

これでAmazonのお買い物もまた捗るって訳で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください