まだまだ夏

先日仕込んだ日記をぼちぼち公開にしているのですが、まだ8月中旬。
そこから今日までの間に数々のイベントをこなしてきているので、そろそろ思い出すっていう行為が難しい感じになりつつあるような。

思い出してまで毎日日記を書いている体にしているのが、以前やっていた家計簿と同じよくわからない使命感でやっているような感じになっちゃっているのがよろしくないわよねと思いつつ。

ただ、今やめたら勿体無いわよねというもったいない精神でなんとか巻き返しを図りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください