スマブラ大会開催

先日スマブラを購入した時の日記にも書きましたとおり、今日はスマブラ大会ってことで、会社の後輩を中心に呼びつけて大会が開催されるわけで。

と言ってもただみんなで集まってスマブラで遊びましょうって言う話なのですが、今回はみんなにコントローラなどなどを持ち寄ってもらい、狭い部屋に6人詰め込んでオフライン大会をするわけなのですが、まぁまぁ楽しいですな。

ただ楽しいといっても、午後3時ぐらいから日が変わるまでプレーし続けるという拷問みたいな状態になってしまい最後の方には若干飽きてしまうという低堕落。

結局今日まで一度もWiiUは起動しない状態だったので、こんなもんかなぁとも思いつつ。

そんな中、明日は北海道に逃げ帰る日だったりもするので、みんながいなくなり寂しくなった部屋で一人帰省の準備をするわけなので。
年末って感じだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください