温泉旅行

今日は年末恒例の家族で温泉旅行。
で、今回はお風呂が良かったねということでまほろばに行ってきましたよっと。

今日のお天気は結構雪が降っている感じなのですが、高速道路の途中千歳あたりはびっくりするぐらい雪がない感じで。
同じ北海道でも場所によって随分と違うものだなぁと車を走らせまして登別に到着。

高速道路を降りると赤鬼がどーんと出迎えてくれるわけで。

20141230133515

赤鬼さんの歓迎から20分もしないところで、どーんと到着。

20141230134306

今回で多分2回めだと思うのですが、露天風呂が大きいのと、硫黄泉がいろいろあるのが非常に良いわよね。
温泉といえばこの硫黄臭い感じがとってもいい感じ。

ただ、夕食のバイキングが以前来た時にはもうちょっと美味しかったようなきがするのですが、ちょっと味が変わってしまったような気がいないでも。

まぁいずれにせよお風呂にいいだけたっぷり入り大満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください