中学校からの友人との飲み会

人付き合いって定期的に合わないとすぐに疎遠になってしまうわけなのですが、中学卒業と共に札幌を離れてしまったために、社会人になってから会う友人はほとんど高専時代以降になってしまっている今日このごろなのですが、そんな中で中学時代からお付き合い頂いている方と飲みに行くわけで。

で場所は、手稲駅周辺とハードルを上げてみるのですが、まぁ予想どおりお店はほとんど閉まっている or いっぱいという状況でスタートを午後8時にしたということもあり場所の確保からなかなかの苦戦。

そんな中1次会が終わった風なところに入れ替わりで入ってみたらビシッと入ることが出来ましたよ。

九州料理をいろいろと出してくれるお店で、モツ鍋からさつま揚げなどなど実家の近所に美味しいお店があるとは、まだまだ手稲の未開の地です。

20150102204706

写真撮り忘れましたが、さつま揚げが非常にウマウマでした。

最終的には泥酔しすぎて記憶が飛んでしまったわけなのですが、またかまっていただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください