横浜で飲もう

午前中に新宿に行こうと思っていたのですが起床時間は13時と、ホテルをある意味満喫するわけで。
思ったより疲れていたのかしら。

で、新宿行きはキャンセルし、まっすぐ目的地である横浜に向かい、普段拠点が違いますが同じ仕事をしているメンバーで飲むことに。

んで、よくあるビルの上の方の階にある飲み屋さんに出撃してみたのですが、久しぶりにこういう感じのお店に行ったってのもあるのですが、値段相応じゃない感じだよなぁと正直思いつつ。

こういう時に、都会より田舎のほうがいいわよねと思ってしまっちゃうわよね。ほんとに。

飲み会自体は非常に楽しい感じであったのですが、ちょっと残念な今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください