飲みに行こう

今日はとある理由で平日から豊橋に繰り出すわけで。

で、久しぶりにアイリッシュパブまで行って〆るわけなのですが、いいだけ飲んだのも明日休みを頂く予定だからってことで。

予定していたわけではなく平日から飲みに出歩けるとは楽しいもんです。

今の職場は、平日に「じゃあ、今日飲みにいこっか」って思っても、豊橋に出るまでに一回帰宅して電車乗ってとやっていたら1時間近くかかっちゃうのでなかなか出来ないのがなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください