代休を取ってみた

週の前半は早く帰って、週の中頃に別に早く帰ったこととは直結しない事件が勃発し、週の後半はいつもの時間という生活を繰り返しているのですが、先日週の後半に処理しきれずにモニョモニョシてしまった分の休みを何処かでとってやろうということで、今日休みを取ってみました。

で、せっかくの平日だし午前中にお風呂に入りに行って、昼から運動し、夜は日記を大量更新という素敵なプランを計画していたのですが、起床時間は良かったものの、そこから何をするわけでもなくボーっとしていたらすっかり夜になってしまいましたとさ。

まぁリフレッシュは出来ましたが、せっかくの平日なのでどっかでかけりゃよかったと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください