外食

昨日いいだけ呑んで、今日は二日酔いでダメだろうなぁと思っていたのだけど、昨日飲んでいるうちに頭が痛くなるぐらいだったおかげか、翌日にそれほどお酒を残すこと無く起床。

今日は元気だったらダムにでも行こうかと思っていたのですが、まぁ3連休最終日だし昼ごはんを外で食べるぐらいでだらだらと過ごしましょうということで、近所の回転寿司屋に開店時間と同時ぐらいに向かったのですが、すでに駐車場が一杯。

やむなく、近くにあるステーキショップでお昼ごはんをいただくわけなのですが、いつも夜にお世話になっているイメージでいつもどおりの注文してみたのだけど、なんだかイマイチ。

全体的にちょっと覚め気味というか、焼き加減もムラがあったりと。

お昼時で忙しいのかなぁと思うのですが、いつも夜行っているところに昼に行った時のクオリティの低さにやられることが多いのですが、ここあたりのお店は特に多いなぁと思いつつ。

まぁ手抜きせずに自炊しなさいって話なのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください