寒いので鍋

今日はビシッと仕事を終わらせた後にご飯を食べに行きましょうってことで、赤から鍋を食べに行くことに。

20150130211144

あとで写真見なおしてみたら、完成した時の写真が無いですが美味しくいただきましたとさ。

赤から鍋は自宅でもよくスーパーでストレートスープを買ってきてやって見るわけなのですが、どうも水っぽくなっちゃうのだよなぁと。

白菜を詰め込み過ぎなのかもしれませぬが、なんかうまい具合にやるコツがあるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください