ゴルフ場の予約をしてみた

これまで会社以外のイベントでゴルフに行くときは必ず父親と一緒に回っていたのですが、今回ゴルフやったら?と仕向けていた人がいい感じにトレーニングを積み重ね、3月に会社のコンペに参加するということなので、その前に一度トライアル的に行ってみましょう、そうしましょうということで2月の末に行くことに。

まぁこれはいい機会と思って、初めて自分でゴルフ場の予約をしてみましたとさ。

っていっても、インターネット経由で予約するわけなので特別難しいわけじゃないのですが、冬の日曜日だってのに結構空いていないものなのね。

親父はいつもどのぐらい前ぐらいから予約しているものなのかしら?
今度帰省した時にでも聞いてみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください