朝ごはん

最近寝る前に、理由はよくわからないのですが「明日は朝から牛丼が食べたい」と妄想しつつ寝るのですが、実際に起きてみるとどうにもめんどくさくなってしまい結局見送りという生活を繰り返すわけで。

朝ごはんはあれば食べるかなぁぐらいなのですが、日中の食事量を減らしているのでその影響でお腹がぺこぺこだからかしらと思いつつ。

休みになると用事がない限りは最近スーパーに行くことすら面倒になってしまいつつあるので、どうにかしないとなぁと思っているのですが、今度ちゃんと実行に移してみようかなぁと思うだけで、なかなかに行動しないのよね。ダメだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください