PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 2日目 難易度7クリア

難易度6までクリアしたことになって再開なので、一度クリアしたものをずいずい進めていくわけなのですが、ヴァリアントサイズが非常にいい感じ。

初代からずっとショートを使い続けているのですが、ハンマーやらスピアはどうにもグッと来なかったのですが、ヴァリアントサイズはちょっと使ってみようかなと思わせる感じ。

敵の攻撃が届かないところからブンブン振り回すだけで、どんどん結合崩壊されて行くからそこまで部位を狙わなくても多段ヒットしてくれるのでゴリゴリ倒せるのがなんとも楽しい。

ゴッドイーターをつけておくとバースト時に体力もモリモリ回復するのでこいつは楽でいいや。

まぁ動きが激しい敵には最後の鎌を引くモーションまで持っていく前にパンチされてしまうので、乱打はしにくいところではありますが。

思ったよりさくさく難易度7をクリアすることが出来たので、この調子でまずは難易度10まで進めてやろうかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください