発泡酒

平日は気持ちが沈みがちになってしまいますので、出来るだけ飲まないようにしているのですが、今日はなんとも言えない気分になってしまいましたということで、久しぶりに飲んでみることに。

んで、冷蔵庫にずっと前に買ったビールの類が残っていたので、おつまみだけ買って帰ろうと思ったのですが、そういれば以前から飲みたいなぁと思ってたお酒が目についたので、買ってみることに。

20150226230550

普段それほど飲まないので発泡酒はあまり購入しないのですが、泡の部分が発泡酒独特の甘い感じというかなんというかはありますが、それほど悪くないなぁと。

価格も安いし、これならビールからスイッチしてもいいかなと思いつつ、最近マイブームの鯖を食べながら思う次第で。
なんとなく買ってみた割には良い発見があったと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください