ドラゴンクエストヒーローズで遊ぶよ 2日目

そんなに進んでいないということもあり、後から見返すのにいいかなぁと思って、元々ありましたセーブデータを消して最初からやり直すことに。

途中進めたところまではイベントスキップしてみたら1時間30分かけたところが、1時間足らずでで到達することが出来ましたとさ。

昨日の初回プレーでやられたドラゴンに同じようにやられてしまったわけなのですが、クリフト&アリーナが仲間になるところまで進めることが出来ました。

キャラクターが増えればその分長続きするのかなと思いつつも結局使いやすい女主人公ばかりつかっているってのもあり、クリアまで持つかなぁと思いつつもぼちぼちプレーしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください