目が痒い

今日も労働意欲が燃えすぎて、燃えカスすら残らないぐらい真っ白な今日このごろ、バッチシ寝坊をしてお昼に出撃するわけで。

で、休日出勤の日は総じて天気がいいのですが、今日も漏れ無く天気が非常にGood。

そして明日の天気予報は雨なのだよなぁと思いながら車に乗り込むわけなのですが、まぁ暖かいなぁと。

車の中では、窓開けてもいいのじゃないか?ってぐらいあったかい感じなのですが、この時期暖かくなってくるとどうにも目頭が痒くなるわけで。

未だに花粉症じゃないと信じて生きているのですが、最近は風邪を引いているわけじゃないのに鼻水も出てくるようになってしまい、本格的に花粉症患者になってきた感じです。

今まで花粉症のひとは本当に災難だなぁと思っていたのですが、どうやら本格的に人事じゃなくなってきたような予感です。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください