ドラゴンクエストヒーローズで遊ぶよ 4日目

3時間ちょっとぐらいプレーしていたのですが、プレー後Ustreamのアーカイブを見てみると何故か最後の数分しか録画されていない状態。
うーん、がっかりだなぁと思っていたのですが、時間を置いてみてみたところ、はじめの180分が別の動画としてばっちり保存されていました。

どうやら一度にアーカイブとして残すことが可能なのは180分までなのね。
一気に180分も遊んじゃいけないよというUstreamさんのご配慮かも知れませんが。

ストーリーはビアンカ&フローラが仲間になるところまで進めて、次は世界樹ってところなのですが、フリークエストをちょっと残していたので消化するべくプレーしてみたのですがどうやらゴリ押しの限界が来たみたいで。

とにかくドラゴンレックスが強くて強くて・・・

今のままではちょっと無理そうなので粛々とストーリーを進めていこうと思いますが、早くも詰まってしまったなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください